ニュース一覧

緊急事態宣言解除に伴いまして

新型コロナウイルス特措法に基づく緊急事態宣言に関し、21日に解除されました。

大阪府もこれを受け、休業要請や営業自粛などの措置を、23日の0時以降、大幅に解除していく方向性で調整しており、感染リスクを考慮しながら、社会生活や経済活動の再開に向けて動きだしております。

しかし、緊急事態宣言や休業要請等の措置が解除された後においても、新型コロナウイルスが市中から無くなるわけではなく、コロナウイルスとの共存は避けられず、感染リスクは引き続きあることを前提に考慮しております。

つきましては、緊急事態宣言や休業要請等の解除をもって直ちに通常通りに戻すことは避け、引き続き新型コロナウイルス対策を行いながら、必要に応じて段階的に対応を変更して参ります。

皆さまには引き続き、ご不便をおかけすることがありますが、感染予防策へのご理解、ご協力を賜り、ルールの厳守を行っていただきますようお願い申し上げます。

2020年05月22日

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う、 施設見学・新規入居について

このたび、マーコット摂津・マーコット高槻では、
今般の新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、
ご入居者の健康と安全を最優先に考慮し、
当面の間、施設見学・新規入居の受け入れを控えさせていただくこととなりました。

状況が改善されましたら改めてご案内申し上げます。
皆様には、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

尚、資料請求及びお電話やメールにてのお問い合わせは、随時受付けておりますので施設までお気軽にお問合せ下さい。

株式会社ファーストプランナー

2020年04月11日